アサヒ緑健の緑効青汁の効果って本当?口コミまとめてみました

オーガニックで栽培された九州産の大麦若葉や乳酸菌やオリゴ糖など青汁の商品の中でも非常に栄養価が高いことでも有名なアサヒ緑健の緑効青汁。

 

しかし、価格は90袋で1箱約9000円するので、効果がなければ、結構痛い出費になってしまいますよね。

 

これだけの価格で販売しているのだから、相応の効果は期待したけど、まだ試していないから、実際のところどうなのかとなかなか購入にまでいけずに悩んでいる皆さんのために、実際にアサヒ緑健の緑効青汁を飲んでいる方の口コミをまとめてみました!

 

 

<良い口コミ>

 

・社会人になって、一人暮らしを始めてから外食が増えてしまい、なかなか野菜を摂取できなくなっていたことで、肌はボロボロ、お通じも良くて3日に1度の日々…

 

体重もどんどん増えていってしまっていて、これはダメだ!と思い、自炊をしようと頑張ってみたものの、野菜って高いし、一人ではなかなか食べきれずに捨ててしまうことも。

 

そこで、友達に勧められたのがアサヒ緑健の緑効青汁でした。

 

正直ちょっと高いな…と感じていたのですが、一人で野菜を買うことを考えればそんなに気にはなりませんでした。

 

飲み始めて2週間くらいで肌は昔のようにすべすべに戻って体調も良くなり、増えてしまった体重も徐々に減ってきました!

 

これから仕事を頑張るためにも続けていきたいと思います。

 

・最初はサンプルでいただいたのですが、飲んだ時に「え!?これって青汁なの!?」と驚きを隠せませんでした。

 

青汁は苦手で飲めない…という固定概念がありましたが、緑効青汁は青汁というよりも、高級なお茶という感じです。

 

ちょっと高いかなぁとは思いましたが、他の青汁を試してみたところ、あんまり美味しくなくて、結局安くても、まずければ続けないと思い、今でも緑効青汁を飲んでいます。

 

・健康管理には昔からよく気を使っていて、意識的に野菜を食べていましたが、普段ではなかなか食べられない野菜も、アサヒ緑健の緑効青汁なら豊富に含まれているのが嬉しいですね。

 

味も美味しくて飲みやすいですし、最近はまっている飲み方は豆乳を入れて飲むことです。

 

味わいがまるで抹茶ラテのようになるので、ちょっと休憩したい時にもおすすめ。

 

・他の青汁も色々試してきましたが、結果いつもアサヒ緑健の緑効青汁に戻ります。

 

美味しいですし、ダマにならないので、作るのもとっても簡単。

 

最初は母親にすすめられて無理に飲んでいましたが、今ではわたしのほうがすっかりはまってしまっています。

 

もう青汁で失敗したくない!という方はぜひ飲んでみてほしいです。

 

 

<悪い口コミ>

 

・栄養価も高いし、飲みやすいのも分かるけど、この価格じゃ正直続かない。

 

青汁で毎月1万円近い出費は出せないな…

 

・友達にすすめられましたが、味は単調に感じます。

 

アレンジもできるということでしたが、面倒くさがり屋なので、面倒になってしまいます。

 

・2週間飲んでみましたが、劇的な効果は感じられませんでした。

 

即効性が欲しい方には向いていないかも。

 

・牛乳や豆乳で割ったら飲めるけど、水で割ると飲みにくかったです。

 

ただ、続けて飲むと、寝起きが良くなって、すっきり目覚められるようになったり、便秘も解消できました。

 

 

<効果はあるけど、価格が高いという口コミが多数>

 

良い口コミも悪い口コミもほとんどがアサヒ緑健の緑効青汁の効果については評価していましたが、続けたいけど、正直高い…という声が多かったです。

 

ただ、アサヒ緑健の緑効青汁の公式サイトから利用できるお得な定期購入コースなどもあるので、試してみたいけど、価格が気になる方はまずはアサヒ緑健の緑効青汁の公式サイトをチェックしてみませんか?

 

>>めっちゃぜいたくフルーツ青汁の口コミ暴露【実際に飲んでみた】