楽天で買うと損?アサヒ緑健の緑効青汁は公式サイトが絶対お得!

本やファッション、家電や化粧品など幅広いジャンルの商品を取り揃えている大手ネット通販サイトの楽天市場。

 

頻繁にキャンペーンも行っていますし、楽天から購入すると楽天ポイントがたまるので、普通に買い物するよりお得と楽天市場を利用する方も多いと思います。

 

昔は楽天では幅広い年代に人気の青汁のアサヒ緑健の緑効青汁は置いていなかったのですが、今では楽天でも購入することが可能です。

 

一見するとそれなら楽天がお得?と思いますが、アサヒ緑健の緑効青汁をお得に購入するなら絶対に公式サイトからの購入がお得です。

 

その理由について、まとめてみましたので、アサヒ緑健の緑効青汁に興味がある方はぜひ参考にしてくださいね!

 

 

<楽天市場で買うと通常価格より約5000円も高い!>

 

アサヒ緑健の緑効青汁は1箱購入すると送料を入れて10,165円になりますが、楽天市場で購入すると送料を含めると14,872円かかります。

 

通常価格より5,000円も高い理由としては、アサヒ緑健の緑効青汁の正規店舗ではなく、転売サイトでの販売になるからです。

 

もちろん公式サイトに比べて量が多いわけでもなく、全く同じものです。

 

楽天で購入するメリットとして、楽天ポイントがつきますが、楽天ポイントは100円で1ポイントなので、5000円分高い商品を買ったとしてもたったの50ポイントしかつかないので、これは公式サイトで買うより絶対損とですよね。

 

 

<公式サイトで購入するとお得な理由とは>

 

アサヒ緑健の緑効青汁は店舗販売も行っていないので、購入するなら公式サイトからをおすすめしますが、通常価格の10,165円(送料込み)でも、ちょっと高く感じてしまいますよね。

 

どんなに健康や美容に良くても、効果を実感できるものではないとなかなか出せない価格ですし、もしずっと続けるのであれば、できるだけお得に購入したい。

 

そんな方におすすめなのが、アサヒ緑健の緑効青汁の公式サイトからのみ利用できる毎月お届けコースです。

 

毎月自動で送ってくれるシステムなので、注文し忘れもないので、毎日続けたい方には便利ですよね!

 

また、それだけでなく、1箱なら5%引き、2箱なら10%引き、3箱なら12%引き、4個ならなんと15%引きとかなりお得に購入することが可能です。

 

もし途中で毎月お届けコースを止めたくなったとしても、5回目以降なら次回出荷予定日より10日前に電話で解約手続きをすれば、すぐに解約することができるので、便利ですよね。

 

しかし、毎月お届けコースで注文したほうが断然お得だと分かっていても、もし自分には合わなかったらと思うとなかなか踏ん切りがつかないですよね。

 

 

<購入する前に!サンプルで続けられるか試してみよう>

 

そこでおすすめなのが、まずはサンプルでアサヒ緑健の緑効青汁を試してみることです。

 

申し込み方法はとても簡単で、1つはアサヒ緑健の緑効青汁の公式サイトからサンプルの申し込みをすること。

 

必要事項を記入していくだけでいいので、これなら簡単ですよね!

 

もう1つの方法はお電話での申し込みです。

 

下記が電話での申し込みの詳細になりますので、おかけになる場合はお間違えの無いよう注意しましょう。

 

・電話番号(フリーダイヤル)0120-003-003 (通話料無料)
・営業日 年中無休
・営業時間 9時?20時

 

 

楽天で購入するメリットとしては、注文のしやすさやポイント付加がありますが、それと比べたとしてもやっぱり公式サイトでの注文がお得ですよね。

 

楽天だとサンプルを頼むことができないので、せっかく頼んだのに、美味しくなかったので全然続けられなかった…という失敗がないので、まずはアサヒ緑健の緑効青汁の公式サイトをご覧いただき、サンプルを頼んでみてはいかがでしょうか?

 

>>めっちゃぜいたくフルーツ青汁の口コミ暴露【実際に飲んでみた】